あかんわ

mononobenoarakahi2010-04-08

※なにわのケルベロス
って書いたら、なんかとたんに泥くさなったわ。


年明けたと思っとったら、もう桜の季節や〜。 こないなると夏までめっちゃ早い。。。

桜に浮かれながらほたるいかとか食ってると、気付いたら桜花賞で、そこから連続G1。

初鰹かじりながら冬に買った日本酒の残りとか飲んで、段々暑なっていく毎日にぐでぐで。

で、商店街とか歩いとったら梅の実が店頭に並んどって、梅酒漬けながら走りの鱧とか食うとったら、おいおいもう愛染さんやん!!

ほなもう、花火と缶ビールで遊んだり、堂島川のそばで岩牡蠣とか食ったりしてたら、天神さんなって住吉さんで夏真っ盛りやん。

あかん毎年同じパターンや。すぐ老けるわ。笑