無題

Perfume聞きながら星新一読みながらビール。
いわゆる休日。



最近1日7合ペースで3日で2升がなくなります。

酔ってるときは、どうせおかしな日記になりますので、
出来る限り日記を書かないように気をつけています。

Perfumeと聞くとどうしても、
ワンダーパフュームを思い出しますが、
うなぎのぼりのパフューム。
夏ごろから応援中です。

今日はじめて知りましたが、
苦労してきたんですね。
がんばれがんばれ。

曲がいいですよね。テクノ好きにはたまらん。
最近はこういうヴォーカルの薄い楽曲が聞いてて楽です。
JAZZとかテクノとか。
だいぶ昔はボーカルだったのに!


「誰かがやるだろうは誰もやらないと同じ。」
(失敗は予測できる より)
「僕がやっときますよ」を言い出すと、
いずれ地獄を見るの法則。
見てみぬふりできるのがオトナなんですかね。