20080301(土)の日記

 今日から3月。早いもんだ。スーツを買うために梅田に。スーツ注文してその後阪急眺めて、それから友人の働いてる店に行ったのが16:30。そこで早速ビール飲んで飯食って燗3合飲んで、お店出たのが18:00。
 上本町まで帰ってきて2軒目に到着したのが19:00。そこで何時まで飲んだか覚えてないけど、ビール飲んで燗2合飲んで摘んで、、、
 会計いくらだったかもあまり覚えていない。マネケン買って家帰った記憶はある。たしかチョコとプレーンとメープルと3月限定のミルク。
 朝起きてみたら服がその辺にあって、飲みかけのビールがそのまま置いてあって、携帯が家の隅に投げ出されてあった。わりと毎晩のことだけど。
 スーツ出来上がるのが3月の3週目。今月は色々と楽しみなことがあります。
※写真は友人の店でのホウボウ煮付けの食後。魚マニアの僕としては、ここまで食べて一人前!(頭の中も完全に食い切った。)